「【関西】リードスーパーバイザー(LSV)(正社員)」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • 接客

    【関西】リードスーパーバイザー(LSV)(正社員)

     西日本拠点は、主にクライアント企業内のセンター運営を担当しています。ご入社いただいた際には、関西(主に大阪・神戸)にあるいずれかのセンターで現場責任者としてコンタクトセンターの運営をお任せしたいと考えています。

     当社では、センターの目標値管理、オペレータ育成、クライアント報告、業務改善を主にスーパーバイザー(SV)が担当しています。業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約10名をSV1名が担当しているのが一般的で、LSVはSV4~5名を管理していることが多いです。LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れたりすることも担っています。

     また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。