「【札幌/地域限定正社員】コンタクトセンター責任者(LSV)」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • 接客

    【札幌/地域限定正社員】コンタクトセンター責任者(LSV)

     北海道拠点は、当社の中で最も大きな拠点で、札幌市中心部に4カ所に分かれてセンターを運営しています。拠点の規模が大きいだけに様々な業務がありますので、いろいろな業界のお仕事を体験していただくことができます。ご入社いただいた際には、現場の最終責任者として収益管理以外の各種管理をお任せしたいと考えています。

     当社のリードスーパーバイザー(LSV)の仕事は、主に以下の4つです。

    ・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理
    ・SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導
    ・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策実施状況管理
    ・社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など、自センターに限らない全社最適に視点を置いた情報共有

     業務の難易度などにもよりますが、SV4~5名をLSV1名が担当しているのが一般的です。

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。