「◎新規事業開発推進アドバイザリー(フルリモート)」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • 事業企画

    ◎新規事業開発推進アドバイザリー(フルリモート)

    新規法人営業において国内最高レベルの品質を提供する
    営業支援に強みのある企業にて、新規事業の企画開発のアドバイザリーや壁打ちなどをご担当いただきます。

    主な事業は新規法人営業の支援で、IT業界を中心に戦略・戦術立案、インサイドセールスチームの立ち上げ、
    営業組織マネジメントなどを行っている企業です。

    他の事業としては、新規事業開発の支援やM&Aコンサルティングなど
    サービスとして掲げているものから、アイデアだけのものなど含めると、新規事業の種をたくさん持っている企業です。
    とはいえ、主力事業が伸びている段階ですと、なかなか他の事業が手つかずになる時間が長くなり
    そこに課題を感じていらっしゃる社長に対して、新規事業の推進の支援をお願いしたいと思います。

    経営者と一緒に事業を作っていく実感を感じることもでき、
    複業としての実績を積むこともできます。

    また事業として展開している新規事業開発に関しての、
    クライアントからのご依頼に対応するケースも想定されます。

    具体的な仕事内容はまだ定まっていない状態ですが、
    ゼロイチで事業を作り上げていくことがやりたいかたを募集しています。

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。