「【リモート可】プロジェクトマネージャ(業務改革/システム改革)<フルタイム高額業務委託>」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • プロジェクトマネジメント

    【リモート可】プロジェクトマネージャ(業務改革/システム改革)<フルタイム高額業務委託>

    【配属先】
    システム部

    【業務内容】
    ・既存業務についてユーザーの声を吸い上げ取りまとめながら、現状の業務課題を整理し、非効率な仕組みを見直し最適なプロセスを策定していただきます。システム上の課題があるなら、改善または新規開発の計画を立案し、社内システムメンバーへのタスクアサインまたは業者選定からプロジェクト全体のマネジメントを行っていただきます。
    また、新規サービスの立ち上げを企画しており同様にあるべき業務プロセスの策定と併せ、システム開発の立案、プロジェクトマネジメントを行っていただきます。

    【この仕事の魅力】
    ・会社の未来の成否を左右する重要なプロジェクトを取りまとめていただく重責に見合った大きな裁量権が与えられます。ご自身の熱意、アイデア、知力、経験すべてを総動員して、社内のあらゆるリソースをフル活用しながら、困難な課題を解決していく醍醐味があります。その結果ご自身の成長の機会が得られるとともに、会社が変革していく姿を間近に見られる貴重な体験を得られます。

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。