「★営業代行 弊社のもつたくさんの商材のなから選べます」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • ルート営業

    ★営業代行 弊社のもつたくさんの商材のなから選べます

    既存顧客や新規顧客、あなたのお知り合いなどに弊社の商材をご提案してください。

    【主な仕事内容】

    ・訪問営業
    ・お知り合いやあなたの繋がりへのご提案

    初めから関係ができていて、ご提案もスムーズに行える既存顧客。弊社営業が獲得した新規顧客。あなたのお知り合いや繋がりにご提案。様々な方法で弊社の商材をご提案してください!

    あなたのご希望に応じた働き方と報酬を目指せます。報酬は担当店の売上の10%。または販売商品の10%(※商品により率が異なる場合がございます)。月商50万円以上も戦略次第では夢じゃない!

    現役の営業社員が担当につくので、安心して業務に取り組むことができます。あなたの地元ではじめませんか?

    ■アピールポイント

    ●業務内容と特徴

    弊社と取引のある企業や、あなたの繋がりや新規開拓した取引先に向けてのフォローを中心とした営業代行を行うお仕事です。

    くろちくは幅広い商品ラインナップを揃えておりますので、あなたの得意とする領域で自由に活動してください。

    伝統工芸の木目込人形、和柄が可愛い手ぬぐい、モダンな帆布のトートバッグ…モノだけに留まらず、舞妓さんとの「ごはんたべ」プラン、ラグジュアリーホテルの宿泊紹介、レストランの紹介など豊富な和の商材から好きなものをオススメしてください。

    ●業務内容の強み

    ・伝統工芸品から和雑貨。ホテルやレストランの紹介など、多彩な商材から選べる。
    ・すでに取引のある既存店を引き継ぎすることもできます。
    ・卸売上の10%が報酬。あなたのご希望の報酬を目指しましょう。
    ・弊社の営業スタッフがつくなど、万全のサポートをご用意しております。
    ・全国各地で募集中。地元やご希望の地域で始めることができます。
    ・新規得意先の獲得報酬など追加報酬をご用意。

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。