「社内基幹ツールの運用・保守・社内展開推進担当者(正社員)」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • ITエンジニア

    社内基幹ツールの運用・保守・社内展開推進担当者(正社員)

    <IT戦略部コーポレート課ミッション>

    ・基幹システムの安定稼動
    ・基幹システム活⽤推進による、業務の効率化、精度向上への貢献
    ・TMJ社員の⾝近なITサポーター

    <コーポレート課業務内容>

    コーポレート課では、主に以下の二つの業務を担当しています。

    社内サーバ(AD、メールサーバ、ファイルサーバなど)に関する構築、運用
    社内ヘルプデスク

    <お任せしたいお仕事>

     ご入社いただいた際には、コーポレート課の仕事のうち、当社社内で社員が利用している基幹システムの構築・運用をご担当いただきます。その後、RPAやAI等を利用した社内業務効率化推進にも携わっていただきたいと考えています。

     現在は、基幹システム(Office365、ADサーバー、LDAP Manager、SSOツール等)が十分に活用されているとは言えない状況です。基幹システムの活用による社内業務効率化を促進するためには、ユーザーのニーズを吸い上げ、仕様に反映させることが必要です。そのためにユーザーと開発者の間に立って、「使えるシステム」を構築するお仕事です。

     グループメンバーとの協働のみならず、自分の考えやアイデアを積極的に出し仕事がしたい、そのような方を募集しています。社員の利便性を向上させる余地が多い領域で、自分のアイデアが多くの社員に展開されていくことを実感していただけると思います。

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。