「★(複業歓迎!週1日3Hから)システムエンジニア<社員登用もあります>」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • ITエンジニア

    ★(複業歓迎!週1日3Hから)システムエンジニア<社員登用もあります>

    ディレクターと一丸となりECやWEBの制作、システムの開発を行っていきます。
    案件規模によっては海外の開発チームと共同での開発を行いながらプロジェクトを進めていきます。
    ご経験・実力があれば入社後にすぐにでもPMとして活躍していただければと考えています。

    弊社では共に成長しながら開発できる環境を整えており、
    自ら積極的に学びながらチームとしての リーダーシップを発揮しながら
    実力に合わせて多くの経験を積むことができます。

    スキルに関しては一般的なWEB制作に必要なHTML、CSSなどをはじめとしたスキルから
    アプ リや各種システム開発に対応できるスキルまで個人の適正に合わせてプロジェクトを決定します。

    バックエンドエンジニアからフロントエンジニアまで
    WEB開発のご経験が有る方は歓迎いたします。

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。