「★【土曜勤務】オンラインスクール講師(フルリモート)」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • デジタルマーケティング・webマーケティング

    ★【土曜勤務】オンラインスクール講師(フルリモート)

    弊社ではWebマーケターを養成するオンラインスクールを運営しております。
    受講生増加に伴い、オンラインで講師をしていただける方を募集いたします。

    弊社オンラインスクールでは、法人企業のWebマーケター(Web担当者)となるために必須であるSEOに特化したマーケティングコンサルの一連の流れを学んでいただいております。

    一般的なWebマーケター育成スクールでは、メインで学んでいくコンテンツは『Web広告』のみに絞られているパターンが多いです。
    しかし、当スクールではWeb担当者として必須であるSEOに特化したカリキュラムを組んでおり、企業向けにサイト構築のアドバイスができるWeb担当者(SEOマーケター)を育成する内容となっております。

    【具体的な仕事内容】
    ■SEO内部対策/解析についての講義(毎週土曜約2~3時間程度の講義を、12回1クールとして開催予定)
    ■SEO対策/GA解析/Google Search Console等専門的な知識と実践に基づいた解説
    ■Webサイト内の課題改善や、競合サイト調査、外部リンク調査、キーワード選定、コンテンツ調査についての講義

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。