「新入社員研修のクラスマネージャ(CM)」にエントリーする

下記の案件のエントリーに必要な項目を入力し、「エントリーする」をクリックしてください。「直接選考求人」の場合、ご登録の情報が掲載企業に開示され、直接連絡が来ます。

  • 人事

    新入社員研修のクラスマネージャ(CM)

    2021年の4月~6月の3ヶ月間の、平日8時~19時のお仕事です。
    (4月~6月 の平日のうち、NG日がない、というのが第1条件です。)

    新入社員研修の、CM(クラスマネージャー)を募集しています。

    CMとは、新入社員研修のサポート役です。講師ではありません。
    CMは、①社会人基礎スキル醸成の主担当、②クラス運営の責任者という 2 つの役割を持ちます。 個人評価を含む報告書の作成、お客様への終了報告までを担当します。

    ■社会人基礎スキル醸成
    毎朝夕の CM タイムを使用して、次のような取り組みを行います。
    ・3 分間スピーチ等によるプレゼントレーニング
    ・社会人基礎力や基本行動(マナー行動)の振り返りや指導
    ・日報作成によるビジネス文書作成トレーニング

    ■クラス運営
    ・受講者の状況(勤怠・理解度・受講態度)にあわせた受講者への個別指導
    ・講師との講義の進め方の調整 必要に応じて、お客様の担当者へ受講状況を共有する
    ・その他、日常の突発事項への対応(受講者の体調不良など)

会員登録してエントリー

【必須】ユーザー名
【必須】メールアドレス
【必須】お名前

【必須】電話番号
【必須】パスワード
【必須】パスワードの確認
【必須】生年月日
【必須】お住まいの地域
【必須】あなたのお仕事は?
職歴
気になるリストに追加しました。